2016/12/29

Mie Prefecture. (Ise-jingu and Nabananosato)






    I went to the "Nabana no sato" where Id wanted to go. Illumination is beautiful!!


    I went to the inner Shrine in Grand Shrine of Ise. (Ise-jingu) I went to worship at a
    shrine.



    We completely and fully enjoyed Mie. 
  初の三重県。ずっと行ってみたかった「なばなの里」と「伊勢神宮(内宮)」に行って
  きました。今年のイルミネーションのメインテーマは大地で、世界四大陸の秘境と
  日本の大絶景が表現されました。光のトンネル、ベゴニアガーデンなどもきれい
  でした。内宮ではお参りしパワーをいただいてきました。漫画家の蛭子さんを発見。
  プライベート?のようでした。伊勢牛の鍋焼きうどん、松阪牛の太巻き、三重県産
  豚のかば焼き丼など、食でも三重県を堪能し楽しい旅となりました。

0 件のコメント: