2013/05/04

京都探訪



 
  京都に行ってきました。河原町~四条大宮周辺をぶらぶら。安井金比羅宮。碑の前
 
  には行列が出来ていました。身代わりのお札に願いを書き、願い事を唱えながら表
 
  から裏へと抜け悪縁を切り、裏から表へ抜けて良縁を結び、お札を貼って終了。
 
  良縁に恵まれたいものですね❤
 
 
  お昼は豆腐弁当。豆腐に湯葉におからを堪能しました。
 
 
  路地を速足で移動する舞妓さんに遭遇。
 
 
 
 
  「パステル曼荼羅アート」を体験。初めてづくしでとても面白かったので、あっと
 
  いう間に2時間が経過していました。粉がお花になりました!工程も撮影させて

     いただきましたが、ネタばれになるかなと思って省略します(^^ゞ興味のある方は、
 
  次回の体験がある時に参加をオススメします。皆さん褒め上手で、絵がうまくなった
 
  気分も味わえました。
 
 
 
  素敵な展示作品の一部を御紹介。
 
 
  帰ってから、教わった方法で遊んでみました。パステルでATC。所要時間はたった5分です。
 
  スクラップブッキングにも応用したいです。
 
 
 
 

0 件のコメント: